更新が止まってあれよあれよと三か月 


桜が散り、梅雨も明けるかという今日この頃…。



そろそろ稚拙な記事を読んでやろうかとここにいらっしゃってくれる人も
おられなくなったかと存じます。
 

このタイミングを狙ってるわけでは全くありませぬがかの子の言うことで
思い出したように新しいエントリーをこっそり書きこんでおきます。
(思い出したようにというよりは単に思い出しただけとも言いますが)



ここ三ヵ月のハラキリですが
「書く気がおこらない&がっつりやる気にもならない」ので
辞めようか辞めまいかという気持ちで過ごしておりました。
(ポンプ回収しつつ思い出したようにやる日もありましたが)



プライベートですごくショックな事があった!!  

事は全然無く、


クラクラなんてやってる暇ねえよ!って程の忙しい毎日ッ!

でもありませぬ。


むしろコロナの影響で会社は臨時休業日がたくさん!!引きこもりが加速ッ! 



加速しすぎて一巡しそうな勢いの真っただ中にいた
そんな5,6月でございました。




それでもやらなかった理由はゲーム上の事で3つあるそうなんですが
それをここで詳細の説明をさせて頂いてもなんら意味がないと思いますので
勝手ながらご説明は省かせていただきます。



もしハラキリの事をふと思い出してこのブログを見てくれた奇特な方には
申し訳ない気持ちで一杯になります。


本来ならばゲーム上でひとりひとりご挨拶させて頂くのが筋かとは思いますが
いまさら皆様の貴重な時間を割いて頂いてつまらない事を申し上げるのも
失礼かと存じ上げます。



しかしながら何も申さないのもかえって失礼かと思い、重い筆を取った次第で
ございます。
(駄洒落ではございませぬゆえ、ここで笑って頂こうなどは毛頭ありません。
いつものように優しくスルーして頂ければ幸いです。)



僭越ながらご挨拶の代わりにかの子の思いを書き記したいと思います。




今まで色々とお世話になり、共に楽しい時間を過ごして頂き
心よりありがとうございました。



またやる気になったら死んで無い限りは復帰するでしょうから
その時に気が向いたら遊んでくださいませ。




クラッシュフレンドの皆様方へ。






私から申し上げる事は以上でございます。
皆様がご健康ご多幸であられますように。


                         
ごめんあそばせ ホホホ ではごきげんよう ナマステ。



                          ハラキリの母より。
                             
                              かしこ